2021.12.11 お客様との想い出 vol.1


 なんと!気づけば3月からブログを更新していない!!💦

 毎日、様々なご家庭へお伺いする日々です。どのご家族のお父さんもお母さんも、泣いたり笑ったりしながら、育児を頑張られています。そのお手伝いをする当社のナーシングドゥーラも増えました!一つでも多くのご家庭に寄り添えるように🍀

 それでも、直近のお問合せなどでお受けできないお客様、大変申し訳ございません。今後も、皆様へ寄り添うべく、努めてまいります。


 早速ブログの更新です。 日々ナーシングドゥーラとして沢山のご家庭にお伺いする中で、想い出もどんどん増えていきます。そんな想い出もブログに残していこうと思います。



 ナーシングドゥーラ森の顔を見上げるMちゃん。「ねーねー、あのね」っていうお顔。ママさんがそんなタイミングでパシャリ✨その後送ってくださいました!  この写真を撮ってからずいぶん経っているので、また一段と大きくなっていることでしょう。いつもいつも、幸せを願っています。  初めて会った時は、森の顔を見てえーん!💦💦だったMちゃん。パパやママと違う人がちゃんとわかっていたんだよね。ママのお顔を見るとニッコリ。  最後の日には膝に座ってくれて、あんよを持ってリラックス✨とっても嬉しい瞬間です✨  素敵な仲良しご夫婦の元へ産まれてきたMちゃん。幸せな日々を過ごし、幸せな大人になることをいつも祈っています🍀いつか、パパのような素敵な人に出会い、ママのように幸せな女性になれますように。


 


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示