2019.7.29 童謡​ベビーマッサージ ​横浜の町工場の中にあるカフェ ​DENにて

 ナーシングドゥーラによる童謡ベビーマッサージ、素敵に楽しく終了いたしました。 

 梅雨、明けましたよね?ものすごく暑かったです。

が!皆様お集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

 今回集まってくれたのは、​2ヶ月~7ヶ月のベビたん達と、4歳の可愛い穏やか兄さん、そしてママ達に、スペシャルゲスト!カメラマンの美男子お兄さんと美人お姉さん✨にぎやかに~😃


 今回も、まずは自己紹介から。そして、金城なっちゃん先生の指導の下、皆で懐かしき童謡を口ずさみながらベビたん達にマッサージを~✨

 マッサージしてくれているママのお顔をじっと見つめるベビたん、終わった瞬間眠るベビたん、お腹の調子が良くなったベビたん… 皆様色々に😊そして、ママたち同士でもオイルを使ってマッサージを♥

 普段の育児の合間にふっと息抜きもできたとのことで、私達としても、開催した甲斐があったというものです!

 ありがとうございます🧘‍♀️

 最後は、皆さんでランチを。普段フードコーディネーターをされている方の手作りランチで、写真にはありませんが、骨付き肉も大根も美味しいお味が沁み沁み~💖


 皆様に素敵なご意見もいただき、またまたやる気をいただいたナーシングドゥーラの私達。

​ 多くの皆様方に出会い、共に育児を楽しめる、子ども達に笑顔を投げかけられる機会を作ろうと、また前進!いたします。











0回の閲覧